KARAM 「Rise Up」 | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

ァィ(。・Д・)ゞ、次はこの曲の紹介です。

 

紹介する曲は

 

KARAMの曲で

 

 「Rise Up」です。

 

↓ 「Rise Up」

 

 

 

 

K-POPアイドルグループ“大国男児”のメンバーとして、

 

2010年3月『憧憬少年』で韓国デビューし、

 

その後、2011年4月『Love Power』でソニーミュージックより

 

日本デビューしたカラム。


大国男児のセンターとして、

 

歌唱力とパワフルなダンスパフォーマンスに加え、

 

流暢な日本語力も魅力で、

 

日本のファンからも大きな支持を得て活躍。


グループとしてリリースしたシングルはすべて、

 

オリコンTOP10入りし、

 

 映画「愛を歌うより俺に溺れろ!」では主演を果たすなど、

 

日本でも人気を集める。


ソロ活動でもいろんな分野で活躍し、

 

近年は韓国・日本で舞台にも数多く挑戦している。 

特に昨年から日本で上演している、オール日本語という舞台では、

 

その演技と日本語力を高く評価された。


グループでの活動を2017年7月で一旦休止し、

 

これからも日本での活動を視野にいれ、

 

演技、歌などソロアーティスト“カラム”として

 

更なる活躍が期待されている。


そのカラムがついに2018年6月6日(水)にソロとして

 

初めてのシングル「 Rise Up 」をリリース。


あまいマスクと歌唱力、そして切れのあるダンス、

 

カラムの魅力を思い切り感じられる楽曲となっており、

 

だれもが一度聴いたら忘れられないメロディー。


ソロとしてさらに磨きがかかったカラムの活躍を期待してください!