Crystal Kay「幸せって。」 | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

ァィ(。・Д・)ゞ、今日はこの曲から紹介したいと思います。

 

紹介する曲は

 

2018年4月19日配信スタートした曲で

 

Crystal Kayの曲で

 

「幸せって。」 です。

 

NHK ドラマ10「デイジー・ラック」主題歌

 

 

 

↓「幸せって。」

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲の歌詞を知りたい方はクリック

 

 

最近ほんと思うことがある。

 

「あなたはあなたであなたらしく

 

あなたは誰でもないのだから」

 

って言葉をほんと伝えたい人がいる。

 

あなたはあなたらしくいて欲しい。

 

君が笑顔だったり、心遣いだったり

 

それで不安が一気に吹っ飛ぶ。

 

それで、やっぱ好きなんだなって思ってしまう。