2017年七夕の願い事☆彡 | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

今日は七夕ですね♪

 

皆さん、何をお願いしましたか?

 

今年は、晴れて彦星と織り姫2人会えそうですねキャー

 

今まで、七夕って曇ってたり、雨降り多かったもんねショボーン

 

2人会えそうなので、願い事も叶えそうですねイヤン

 

ウチの願い事なんだろうなぁ・・・。

 

自分のことお願いとなると色々出てくるけど、

 

自分のことは、努力したら必ず願いは叶う。

 

そう思わせてくれたのは、やっぱ大好きな岩ちゃん。

 

だから、願い事は

 

「岩ちゃんが毎日HAPPYな日々を過ごせますように」

 

「岩ちゃんが、岩ちゃんらしくいられますように」かな。

 

っていうのも、ほんと岩ちゃんが楽しそうな写真UPしてると、

 

ウチも幸せな気持ちになるし、

 

頑張るぞって思わせてくれる。

 

岩ちゃんを想ってる時流れてくる曲はやっぱりこの曲。

 

この曲、ほんと好きで。

 

この曲の歌詞をそのまま岩ちゃんに伝えたい。

 

岩ちゃんにこの気持ち届く時あるのかなショボーン

 

 

 

 

 

ほんと、ウチにとって岩ちゃんは元気の源。

 

ほんと、岩ちゃん自分の夢を努力し続けて、

 

色々な経験を積んで、成長し続けて、

 

夢を叶えていってる。

 

今も、サスペンスの映画の撮影中のか

 

「洗礼」という言葉に、

 

なんか不安なところあるけど、岩ちゃん大丈夫かな?

 

前テレビで、どんどん溜まっていって

 

ドカーンとくる時あるって言ってたからなぁ

 

その、ドカーンがいつ来るかドキドキハラハラもんです。

 

今年の夏は、夏らしいことできないって

 

岩ちゃんのブログに書いてあってから

 

撮影場所とかで、少しでも夏が感じられますようにお願いドキドキ

 

昨日のモニタリングも岩ちゃんに置き換えて見てしまった。

 

愛之助さんとDAIGOとの「さしめし」の場面。

 

ウチと岩ちゃんとの「さしめし」を想像しちゃった(ノ∀`*)ペチ

 

もし岩ちゃんと「さしめし」行けるんなら、

 

ウチはあんまりお酒飲めないけど、

 

岩ちゃんの悩みとか色々と聞き役になって

 

ずっと話を聞いてあげたい。

 

そして岩ちゃんの心のモヤモヤを取り除いてあげたい照れ

 

幽霊タクシーも岩ちゃんだったらどんな反応するんだろ?って見てたw

 

岩ちゃんも優しいからノブくんみたいに優しい対応するのかな?

 

それとも亜嵐ちゃんみたいに怖がるのかな?

 

何もともあれ

 

今は、ただ岩ちゃんが心配になっちゃうショボーン

 

真面目過ぎるところがあるし、

 

不器用な部分もあるし、

 

自分より他人という所もあっちゃうし、ほんと心配。

 

まぁ人は経験を積んで成長していくって言うけどねキョロキョロ