我が家のとろろんは

飼い主に怒られると逃げる先は必ず

ハル君のいる場所飛び出すハート

ピッタリくっ付いてる笑


ハル君が気持ち良く寝てようがお構いナシあせる


せっかく気持ち良く寝てたのに邪魔され

何が起きたのか理解出来ずボッ〜のハル君ウシシ


怒られたのになぜかドヤ顔のとろろんと

後ろで迷惑顔のハル君ニヤニヤ

とろろんよ、ハル君は助けてくれないぞねー


飼い主達は昨日のランチは

ボリューム満点の定食屋さんへ

上矢印壁に貼ってあるの(笑)


普通盛りがこんな感じ滝汗

飼い主は見た瞬間、仏壇のお供えやんおーっ!

と思って見ておりましたが

お隣のテーブルの20代のお兄ちゃん達は

マンガに出てくるヤツだ!

と聞いて、


世代が出ちゃったよ笑い泣き


思いながら美味しくご飯を頂きましたラブラブ


大食いの飼い主でもさすがに半分しか

ゴハンは食べられず、残りはダンナが完食


唐揚げは持ち帰りにして夜のお酒のおつまみに音譜


お腹いっぱいで睡魔に襲われ

食品の買い物に集中出来なかったわドクロ


とか言いながらちゃんとアルコールは補充買いニヒヒ