時差出勤中のダンナ
今週は早番で17時前に帰宅してきてまう笑い泣き

なので、先日我が家のラルフさんハル君は病院で
狂犬病のお注射とネクスガードの薬の為に
血液検査のお注射をブッチューと打って貰いました

2回もお注射をされたご不満顔のハル君ニヒヒ


普段は大好きラルフ兄やんが離れちゃうと
心配して探しまくるハル君ですが
心臓のエコー検査でラルフさんが連れていかれても
ハル君は素知らぬ顔で気分はブルーでこのお顔ニヤニヤ
自分の事で一杯一杯らしい(笑)


家に帰ってきてからお二方はお疲れ模様で
すぐに爆睡

ラルフさんは検査の度に先生に

このコは本当に大人しくていいコだね〜アップ
こんな大人しいコは珍しいよ合格

とね、毎度褒められるグッド!
そう言われて飼い主ドヤ顔(笑)
ラルフさん注射を打たれてる時は
ボッ〜として微動だりせずだし
検査の時は仰向けにされようが
動かずされるがままなのです

飼い主も
ラルフさん注射打たれてる事に気付いてるんだろか?

とね、思うぐらいに動かないニヒヒ

普段はビビりな癖に病院では肝が座っておりますクラッカー
待合室の時はブルブル震えてるにひひ


とりあえず、今年もお二方はおかげ様で
血液検査で引っかかる事なくバッチリでしたチョキ




なぜかこれ下矢印消したいのに消えてくれないアセアセ
なぜなの〜?