出雲大社\(^o^)/ | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!




昨日からまた寒くなってきましたね雪の結晶
いよいよ冬が始まりそうなあせる


昨日は60年に一度の大遷宮の年だということで出雲大社に行ってきました音譜

随分昔には行った事がありますが久しぶりにお友達と行ってきました🚌

お天気は不安定でバスに乗ってるときは雨が降っていましたが参拝してる間は雨も降らずによかったですラブラブちょっと寒かったけどねあせる

{46713ABD-73DA-4FDA-B37E-801FF9436612:01}



{EACCF571-6633-491F-9186-DDC36028E5A7:01}

{648BCA77-7FEC-47BB-A9F5-E5D6BED20D49:01}



島根ワイナリーにも行き、試飲もいっぱいして🍷お土産にも買ってきました😊
{9B5344CF-AD76-4FAF-AFFB-5ACB83E8FFD9:01}


{7508640E-4929-402B-ADED-DDCA8476CC5D:01}




お天気がいまいちで大山はかすかに見えただけでした😫
{0420D27A-2872-42EB-896A-4AAA15E526F7:01}

⬇️これは主人が2日前に仕事で行った時に撮った写真ですカメラ随分違う顔に見えますね😥
{ECFD2EF6-B627-4E49-85E0-D26130B216D2:01}



ゆっくりと楽しい旅をさせていただきました🎵家族のみんなにも感謝です

しっぽフリフリ今日も見て下さりありがとうございますしっぽフリフリ