iphoneカバー | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!


また寒いマロン地方[みんな:01]
皆さんの所はどうですか❓体調には気をつけて下さいね[みんな:02]

携帯電話を機種変してカバーをPCから購入しました[みんな:03]
デザイン重視で買ったんですがよ~く確認しないで買ったら中国からの国際郵便での郵送で注文してから15日たち、今日やっと届きました[みんな:04]
あまりにも遅いので待ちきれず、もう一つまたまたPCから購入したんですが、そのカバーのほうが早く届きました[みんな:05]
とても便利に買い物できますが、よ~く確認しないとダメですね[みんな:06]

紺色の皮風の方が今日届いた中国からのカバーですが満足のいくものでしたけとね[みんな:07]

photo:01



しっぽフリフリ今日も見てくださりありがとうございましたしっぽフリフリ



iPhoneからの投稿