寒いね⛄ | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!

あっという間に1月も半分すぎ20日が大寒で一年で最も寒い日なんですね[みんな:01]

マロンはまったりとした日々を送ってますがお散歩も大好きです[みんな:02]

photo:01




こんな風に気持ち良さそうに過ごしてます[みんな:03]











マロンは散歩犬で基本は外でチッチしたいようですが

どちらでもできるほうがいいなぁと思い

朝はチッチしてからゲージから出る事にしています[みんな:04]

でもなかなかトレイの上にできなくてひどい時は

自分のベッドを汚す事もありました[みんな:05]
何かいい方法ないかな[みんな:06]と思い[みんな:07]のように

100均で買ったあみで仕切って見ました[みんな:08]

photo:02



ちょっとしにくそうですがトレイの上でできるようになりました[みんな:09]


やった[みんな:11][みんな:12]

今度はテレビにむかって吠えるのをなんとか辞めさせる方法考えないとね[みんな:10]










しっぽフリフリ 今日も見てくださりありがとうございますしっぽフリフリ


ペタしてね



iPhoneからの投稿