ハンドボール県新人戦決勝‼ | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!

昨日はmaron'sお姉たんが高校生活、殆どの時間を費やした ハンドボール部の県新人戦決勝でした[みんな:01]

今まで後一歩で優勝を逃し全国大会出場にいけず涙を流してきました[みんな:02]

今回も決勝までいき宿敵の神戸国際高校との対戦でした[みんな:03]

お姉たんたちの学年では行けませんでしたが、みんなの思いはひとつでたくさんの先輩、父兄が応援に来られ、選手たちも集中していたようです[みんな:04]


結果31対25で勝ったんです[みんな:05]
もう嬉しくて嬉しくて[みんな:06]
まだ全国大会出場決定ではなく近畿大会がありますが一位で通過すると行ける可能性が高いんです[みんな:07]


長くなっちゃいましたが今までの長年の努力が報われましたよね[みんな:08]
選手のみんなはこれからが大変ですが
応援したいです[みんな:10]


本当におめでとう[みんな:09]

photo:01


photo:02



しっぽフリフリ今日も見てくださってありがとうございますしっぽフリフリ


iPhoneからの投稿