心が痛いでしゅ(ノ_、。) | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!

            本当に暑くなってきましたね・・・!


      マロンは、昨日食欲なくて、ほんのちょっとしか

      ご飯、食べませんでした涙(おやつは食べますが…)

      で今日も朝からまだ食べないで私の膝の上で

             ネンネしてます汗


     私あまり気にしない方ですがさすがにちょっと気になってきました涙


             今日はしっかり食べようねGOOD



      

     

                  





      タイトルのお話ですが、昨日の夕方のお散歩の時、

     少し年配のおばさんと小さなMix犬に出会いました音符

       その拍子にワンちゃんが慌てたものだから

          飼い主さんの足元に近寄りすぎて

   飼い主さんがこけそうになりワンちゃんも踏まれそうになりましたあっ



   その後飼い主さんは少し怒った顔になり持っていた紙袋で

    その小さなワンちゃんを結構強い力でたたいたんです汗


         何とも言えない腹立たしさとむなしさを感じ

    そのワンちゃんの怖そうにしてる姿が頭にやきついています汗

       多分日頃からそんな怖い目にあってるんじゃないかと

              思ったら心が痛いんですガクリ(黒背景用)



         ちょっと嫌な話になってごめんなさいぺこり


     あまりにもひどかったので皆さんにも聞いていただきたくて・・・



           しっぽフリフリいていただきありがとうございましたしっぽフリフリ


 




                      


まろんたん
 



                       ペタしてね