雨ですね~☂ | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!

                   もうはや3月ですね汗

            寒さも少し和らぎ、季節は進んでいるんですね梅

           今日はマロン地方、朝から本降りの雨でして

         マロンもお散歩に行こうと言わずにまったりしてますぐぅ

             一雨ごとに暖かくなるんですかねらぶ1


         


         以前にお家トイレの悩みを書かせて頂きましたが

         トイレシートの上でうまくできず自分のベットをよごしてしまうので

        朝、トイレをがまんしないよう寝る前に外につれていき

                   させていました涙

       でもそれもどうかと悩み、今は朝起きたらベットをゲージから

       取り出しておいて、トイレをしたらゲージから出る…

                 という風にしていますよろこび

       まだシートの上でうまくできず外にはみ出していますがあっ


       もう2年半にもなるのにトイレのしつけがうまくできずに

              悩むなんて…情けないですわ涙



              焦らずいい方法考えますガッツ

            いい案が有れば教えて下さいね土下座





         まろんたん



   今どきのオシャレなものではありませんが昔ながらのりっぱなおひなさま

    飾らなくっちゃあと思い3月3日に何とか間に合うように出しましたよひな祭り







                まろんたん

                     しっぽフリフリ 今日もみてくれてありがとさんでしゅしっぽフリフリ






                              





                               ペタしてね