バレンタインデー❤ | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!




             昨日はバレンタインデーでしたねchocolate*


   皆さん、いかがお過ごしでしたかはてな


          maron'sファミリーはともチョコやら家族チョコなどで

                   甘~い夜でしたブタさん

                        本命はないのかいガクリ(黒背景用)

まろんたん
                  ↑これおもしろいな~と思って主人に・・・

               しかもマイカーのです車(MPV車)



                      まろんたん

                      







                まろんたん

                 これもスーパーに行くと売ってまして

                     思わず買ってしまいました汗

            手作りで作った訳ではありません涙

            中身はさつまいもでスイートポテトのような

                  甘いコロッケでしたコロッケ


                        


     

                 まろんたん



                        

                           まろんたん


                    しっぽフリフリ今日も見て下さってありがとうございますしっぽフリフリ