久しぶりの試合 | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!



この週末はおねえたんもおにいたんも試合でした[みんな:01]

おねえたんは、ハンドボールの近畿大会で京都で行われました[みんな:02]
近畿二府四県12校のうち5校が全国大会に行くことが出来ます[みんな:03]

残念ながら負けてしまいましたが気持ちを切り替えがんばるしかないですね[みんな:04]


おにいたんは、久しぶりに空手の試合に、これもまた京都で行われました[みんな:05]

結果は....

第二回昇龍杯空手道選手権大会中学2.3年男子上級軽量の部で準優勝でした[みんな:06]

結果が残せてよかったです[みんな:07]


photo:01


また3月に岡村道場主催の試合にでるので応援したいと思います[みんな:08]

photo:02


マロンたん、体がくの字ですが大丈夫でしゅか[みんな:09]

iPhoneからの投稿