最近の悩み(-・-;) | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!

        今日のマロン地方はあいにくの雨です雨

         小雨の時にお散歩に行けたんですが

       ヤッパリ、おなかも足もぬれちゃいましたあっ

   

      なのでついでにシャンプーしましたわsei

        シャンプーは苦手でして…

     今はお疲れなのかすやすや寝てますz


     先日は雲一つない晴天で気持ち良かったんですがねお天気サンサン

      この雨があがれば気温もさがってくるとか・・・

           良い季節は少しの間ですね紅葉






            まろんたん




                タイトルにあります悩みですが、

        夏の間は朝起きてもお散歩までちっちはがまんしていましたが、

            近頃は起きたらゲージの中でしています。

            しかも、自分のベットの上でしちゃうんです涙

        ベットの位置を変えたりトイレシートを変えたりしてみたんですが

         効果ありませんガクリ(黒背景用)他に原因があるのでしょうかはてな5!

            何かいい方法があれば教えてください土下座

         まろんたん ペタしてね