10月ですね~♫ | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!

暑い暑いと行ってたのにいつの間にか秋本番になり

金木犀の香りがただよってるマロン地方です音符

この香りがするとお祭りだな~といつも思います♪



10月の13,14日は盛大に秋祭りが行われますよろこび     





お近くの方はどうぞ見に来てくださいね音符


              まろんたん


前回の記事のマロンの目が・・・目ですが、2,3、日後には

腫れもひきすっかり良くなりましたクローバー

たいしたことなくてよかったですキラ



             まろんたん


今日も可愛いマロンに癒されるmaron'sファミリーですらぶ1



ペタしてね