マツコの知らない世界でも瞑想が☆MAX瞑想会のお知らせ | 貴方も魔法使いになれる!かよこの魔法サロン

貴方も魔法使いになれる!かよこの魔法サロン

魔法で恋、結婚、仕事、人間関係、全ての流れを変えてみませんか?本物の形而上学と活性化で貴方本来の輝く人生をサポート。一番は貴方自身が魔法使いになることです!まずは無料カウンセリングからどうぞ。東京メトロ丸ノ内線方南町駅徒歩1分

おはようございますラブラブ

 

東京 杉並方南町で駅から徒歩1分のヒーリングとタロットのサロンをしているKAYOKOのブログですキラキラ

 

 

5/26癒しの瞑想会 マックスメディテーション™ のお知らせです☆
⇒ https://resast.jp/events/260850/((proposal_code))
 

一昨日、マツコの知らない世界で、瞑想のことをやってましたね~(笑)
 
 
私もうっかり忘れていて、最後の方しか見なかったのですが、一日ずっと瞑想するような、かなりハードな瞑想合宿が紹介されていました。
 

あれは・・・ごく一部の人しかできないだろうなあ・・・(笑)
 
 
でも、「マツコ・・」にも取り上げられるくらい、瞑想が広まってきたっていうことですよね。
 
 
去年はananにも特集が組まれましたし、NHKのガッテンでもやってました。
 
 
瞑想に対するハードルはどんどん下がっていて、普通の人がちょっとやってみよう、というレベルになってます♪
 
 
すごくいいことですね~☆
 
 
瞑想は、ほんの少しでも日常的にするほうが効果が高くなります。
 
 
推奨される1日の瞑想の時間はありますが、その時間まるまるは出来なくても
 
 
ほんの10分でも、目をつぶって静かな気持ちになると、心と体がスッキリします。
 
 
 
 

当サロンで取り入れている、MAXメディテーションシステム™は、とても優れた瞑想法で、企業のトップ、財界人などの間でも評判になった素晴らしいものです。
 
 
ええ?なんで企業のトップの人が瞑想?と思うでしょうか?
 
 
松下幸之助さんや、スティーブンジョブスをはじめとして、様々な著名人、トップの方が瞑想していることは有名です。
 

グーグルやインテルなど大手企業が、社内でも瞑想を取り入れていることでも、瞑想することで様々な効率がよくなり、クリエイティブな仕事ができるようになることがうかがえますよね。
 
 
そう、瞑想することで、思考をクリアにし、自らで現実を動かすようになれるのです。
 
 
そして、MAXメディテーションシステム™では、ヒーラーが簡単な誘導をすることで、誰でも簡単に瞑想状態に入ることができます。
 
 

まずは気軽に参加できる瞑想会から、瞑想の世界をのぞいてみませんか?♡
 

初めての方も、何度も参加されてる方も大歓迎です☆
 
 
<<MAX MEDITATION SYSTEM™とは・・・>>
 
MAX MEDITATION SYSTEM™は、誰もが容易に現実を動かしクリエーションを達成することのできる真の瞑想法です。
この瞑想法は、古代ヨガ、心理学、神経言語プログラミング(NLP)及びクレアボヤンスが融合しています。
皆さんには、こんな経験がありませんか?
「瞑想中に寝てしまう」
「雑念がたくさん出てきてしまう」
「瞑想しなきゃ!と力が入りすぎる」
「やり方がわからない」
「そもそも瞑想を全然やっていない」
瞑想とは、決して頑張ってするものではなく、本来の自分を取り戻すためにリラックスして行うものです。
瞑想初心者の方、瞑想にお悩みの方、より瞑想を極めたい方、ぜひMAX MEDITAION SYSTEM™による瞑想を経験してみてください。
今までの瞑想法ではたどり着けなかった領域にアクセスすることができ、エネルギーに満たされて本来の自分を取り戻して頂けることでしょう。
 
 
☆瞑想の効果☆
 
<心>
ストレスや緊張が軽減する
深い癒しを得られる
心の平安と幸福を感じる
落ち着いて話せる
自信が身につく
自分自身を知ることができる
エネルギー、パワー、活力を強化できる
 
 
<肉体>
免疫力が上がる
セロトニンが増大する
鬱、不眠症、頭痛が軽減する
自律神経の乱れを調整する
疲労を回復する
肉体的苦痛や感情的苦痛が減少する
 
 
<現実面>
自分の思考をコントロールできるようになる
自分自身で作り出したドラマに振り回されず、
現状を達観することができる
集中力が増す
自発性と創造性が強まる
人生の目的を見出すことができる
明晰さが研ぎ澄まされる
 
 

【形而上学の博士によって開発された瞑想法】

MAX MEDITAION SYSTEM™は、40年もの長きに渡り日課として瞑想に取り組み、世界を旅してきたグッドニー・グドナソン博士により、初心者でも容易にシータ波の境地に到達できるよう開発されました。70年代、当時博士が住んでいたスウェーデンで、企業の社長や重役の間で大好評を博したという驚異の瞑想法です。

 

 

 

 

※アデプトプログラムは、ご予定に合わせて開催いたします。お気軽にお問合せください。

 

 

お問合せ、ご予約はお気軽に☆ sephirothgreen@gmail.com

 

 

 

☆メニューとご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/3569/((proposal_code))

 

 

 

 

お問合せ、ご予約はお気軽に☆ sephirothgreen@gmail.com

 

 

 

☆プログラムのお申し込みはこちらからどうぞ

 

5/14アデプトゼロ~アデプト・ヒーリング体験会
 ⇒ https://resast.jp/events/260849/((proposal_code))
 
5/26癒しの瞑想会 マックスメディテーション™
 ⇒ https://resast.jp/events/260850/((proposal_code))
 
6月9、10日開催☆アデプトプログラム
 ⇒ https://resast.jp/events/260852/((proposal_code))
 
 6/16 美活フェスティバル in 北参道
 ⇒ https://resast.jp/events/260854/((proposal_code))
 
 
 

 

 

 


お急ぎの方はお電話、またはメールでお願いします。

09053322676
sephirothgreen@gmail.com

 

 

☆メニューとご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/3569/((proposal_code))

 

 

 


お問い合わせフォーム
⇒ ((inquiry_url_3970))

 

 

 

 

 

 

☆お気軽にお問合せ下さい。ご希望のお日にちでも承りますので、ぜひご相談ください。

 

 

★出張いたします(中野区、杉並区、千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、武蔵野市、川崎市、横浜市、その他応相談)

 

 
 

 

東京 高円寺で駅から徒歩1分のヒーリングとタロットのサロンをしているKAYOKOのブログでした。