トリミング… | ステラ&エルモと一緒に・・・

ステラ&エルモと一緒に・・・

2016. 9. 3 生まれ ヨークシャーテリアの女の子です。
ステラといろんな所に行ったり、日常の出来事を綴ります。

 

スーちゃん、エルちゃん

今年最後のトリミングに行ってきました🛁

 

 

 

 

 

スーちゃんはおウチの近くのサロン

 

 

 

優しいトリマーさんで

スーちゃんも大好き❤

 

 

 

安心して

お任せできます😊

 

 

 
今回も“はちみつ泡パック”
 

 

 

 

 

エルちゃんは

ちょっと遠いサロン✂️

 

 

 

 

 

 

 

お風呂が苦手エルちゃんも

少しずつ慣れてきたかな⤴︎🤭

 

 

 

 カット中もお利口さんのようなので

安心しました·͜·✌︎´

 

 

2023年はエルちゃんをお迎えして

楽しく?慌ただしく😁突っ走ってきました🤭

たっくさんお写真撮ったのにお見せできなくて…💦

2024年はまた、blogを再開したいと

思います(多分🤣)

 

今年も一年ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*

 

2024年も皆様にとって

良き年でありますように¨̮♡︎

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村