流行りにのってみたよぉ(^^) | ステラ&エルモと一緒に・・・

ステラ&エルモと一緒に・・・

2016. 9. 3 生まれ ヨークシャーテリアの女の子です。
ステラといろんな所に行ったり、日常の出来事を綴ります。

 

 

 

エルモちゃんは

 

良く食べて

良く遊んで

よく悪戯して(笑)

 

 

 

今日も元気ですドキドキ

 

 

 

でも…この間ちょっと💩が柔らかくてあせる

 

シートでオシッコした時のご褒美おやつを

あげすぎちゃったみたいアセアセ 反省ショボーン

(今は大丈夫ですニコニコ)
 

 

 

 

スーちゃんは

エルモちゃんが気になるので

何時もソファーから見ているのぉ照れ

 

エルモちゃんの行動範囲も段々広がって

スーちゃんも大変グラサン

 

 

 

 

 

 

Instagramで流行っている #Vola やってみたよぉウインク

 

 

 

 

 

上矢印これが一番ワタシのお気に入り飛び出すハート

 

でも・・

エルモちゃんのボディーのおまめさんは・・・なに?笑い泣き

毛玉?写真には写ってないはずなのに

#Voila には見えるの?ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村