久しぶりです(´・ω・`)

彼氏できても摂食障害なおりません

むしろ○2月わ悪化してました

吐きすぎて吐けなくなりました

喉に指つっこんでもおえってならなくなりました

そして

親に全てを話しました

お母さんを泣かせてしまった

だから強くならなきゃって決めた

○2月わ○2.3日に○1回わはいてた

でも今月わまだ○2回しか吐いてない


もう私逃げない


といいつつ

今日わ昼に過食

チョコスティックパン6本

チョコビスケット24枚

チョコピーナッツ1袋

キャラメルコーン抹茶

おもち2個

いちご5個

ジュース

かりんとう半袋

かぼちゃ

せんべい4枚


さすがに夕飯わ何も食べる気になれず・・

少ししか食べれなかった


以上に粉寒天を無駄に口へ


明日から変わるメラメラ