リベンジベーグルと朝からやらかした事^^; | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^♪
 

昨日、パティスリーシイヤのケーキ♥


頂きました🍀


めちゃくちゃ美味しかった(≧∀≦)

贅沢に2個食べちゃいました(//∇//)


ご馳走様でしたm(_ _)m


美味しくて幸せな時間(≧∀≦)


ありがとうございましたm(_ _)m


・・・リベンジベーグル🍀


今朝焼きました(*^^*)


・・・オーブンに予熱いれ、そろそろかな?と見たらΣ(・∀・;)


とんでもないことやらかしました💦


庫内が汚れないようレンジ対応のプラスチックのお皿いれてるのですが、出し忘れて溶けてた〜(ToT)💦


慌てて、ぐぐったら、私みたいな人がかなりいて(笑)


なんとか、全てこそぎ落としました^^;💦 


お馬鹿な私は、まだ熱いのに、プラスチックのスケッパーでこそぎ落としてて💦


途中で気づいたけど、それも溶けて駄目にした(・・;)


二次被害的な^^;💦


心が折れたので、オーブントースターで焼いたら、こっちのほうが予熱時間無い分簡単だった〜(^^♪


最近ベーグル買って無いから既成のベーグルを一個買って昨日食べてみて、手作りとどうかな?って検証した(笑)


結果、焼き立て手作り美味しいよ(^^♪


見た目はおいといて(^o^;)




今日のお弁当♬


さあ、今日も一日がんばります(^^♪


・・・4時起きなので、一日長いな~^^;


皆様も素敵な一日をお過ごしください♬