小さな幸せを見つけるのがルーティン♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(*^^*)


ある日の記録・・・


・・・普段のお仕事の日です^^;💦


この日は、ちょっと多いけど、だいたい15000歩〜このくらいを週5(・・;)


通りで疲れるよね(^o^;


疲れるけど好きな仕事なのでやりがいがあって楽しい(^^♪


なにより、働かせてもらえる事、人間関係が良いことに感謝🍀


そして、久しぶりの大好きなカフェの美味しい記録♥



美味しくて楽しくて(*^^*)


ありがとうございますm(_ _)m\(^o^)/



・・・しあわせはいつもじぶんのこころがきめる


相田みつをのこの言葉が大好き(*^^*)


この言葉に出逢ってから、日々の小さな幸せを見つける事がルーティンになった♬


毎日幸せだ🍀


感謝m(_ _)m


今日も最高の一日(^^♪


皆様も素敵な一日をお過ごしください♬