初のチーズパンが最高に美味しかった♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^♪


昨日の夜、初のチーズパンを焼きました(*^^*)


夕飯を軽く済ませて、焼き立てを一個食べる予定でしたが、え、チーズパン美味しい(≧∀≦)♥


止まらず二個食べました(笑)


最近、3時間くらいかかるパン作りがなかなか出来なくて^^;


このパンは時短で1時間半くらい(*^^*)


これからこの生地で、また、色々なパン作ろう(^^♪


さあ、今日もお仕事がんばろう♬


今日も充実した一日🍀


皆様も素敵な一日をお過ごしください♬