北海道神宮へ参拝に行ってきましたm(_ _)m | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

こんにちは🍀


今月初の北海道神宮へ参拝に行ってきました。


・・・朝8時半頃に着いたのにあまりにも多くの観光客で、神宮の写真は撮れませんでしたが💦


開拓神社には、静かにゆっくりお参り出来ましたm(_ _)m


本当にいつもありがとうございます。
感謝しています。



久しぶりに可愛いリスに遭遇出来ました♥


しばらくみていましたが、癒やされました🍀

・・・先日、今年初めて両親に会いに実家へ行ってきました(*^^*)


ひ孫を可愛がる両親・・・


可愛い仕草にみんなで大爆笑


幸せなひとときでした


日帰りのあっという間の時間でしたが、元気な姿に安心しました🍀



さあ、このあとは、お料理三昧の予定


明日からのお弁当おかずのストックをたくさん作っておきたい♬


と言ってる間に煮込んでた筑前煮が完成しました(^^♪


今日も良い一日🍀


皆様も素敵な一日をお過ごしください♬