食パン&ちくわパン、ベーコンエピ、ミニウインナーパン作ったよ♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

こんにちは♬


今日は、時間差で食パン&ちくわパン、ベーコンエピ、ミニウインナーパンを作ったよ🍀

焼き立て熱々のちくわパンを食べて、満足しているところですラブ


美味しい〜💕
 

材料を毎回少しずつ変えて、どれが一番美味しいか確かめてますウインク


電子レンジ発酵機能を使うので、二種類のパンの発酵を考えて、いつもより小さめボウルでこねたので、ちょっと作りずらかったけど、4時間で二種類焼けたら私にしては時短よね~おねがい


いつもは、二種類作ると6時間かかるから(笑)


パンは待ち時間中、他の事が出来るからいいよねウインク


今日は、見逃し配信ドラマを見たり、このあとは、何か一本映画を観ようかな♬


・・・3月ですが、昨日もかなり雪がふりました😅


今も昨日ほどじゃないけど、雪がふってる札幌です☃❄


おうち大好きなので、今日は一歩も外に出ないんだ♬


このあとは、頂いた紅茶と、買っておいたカスタードと桃のミルフィーユでオヤツタイム♥


映画は何を観ようかな♬


今日は仕事の疲れを取る為、めちゃくちゃ自分を甘やかします🍀


皆様もいつも一生懸命がんばっているご自分をいたわって優しくしてあげてくださいねウインク