三連休最終日&昨日のお昼♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


今日は三連休最終日ですねクローバー


皆様いかがお過ごしですか?


私は仕事ですウインク


お昼休憩中に、ブログ書いてます


・・・昨日のお昼はこんな感じでキラキラ


マカロニサラダは、持ってきてくれました♥


みかんやレーズン入りで美味しかったラブラブ

そして、ケーキのお土産ラブ


今気づいたあせる


私って、雑ね(笑)


こんな小さな皿に2個盛り笑い泣き

とっても美味しくて幸せでした♥


いつもありがとうおねがい


感謝クローバー


さあ、午後も笑顔で機嫌良くウインク


皆様も引き続き素敵な午後をお過ごしください音譜