今期のドラマ(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

おはようございます(*^^*)


一昨日のお休みは、カプチーノミキサーで、ふわふわに泡立ててカフェラテとスノーボールでオヤツタイム(^^♪

ほっと一息♥


この時間がとても大切(^^♪


・・・話はいきなり変わって今期のドラマでハマってるのが
『Eye Love You』(≧∇≦)


ヒロイン二階堂ふみの相手役の韓国人俳優が、最高に可愛いので、是非見てみて(^^♪←韓国ドラマ大好きな私の好み



身近な楽しみを見つけて日々を楽しく過ごしましょう🍀


最近体調不良気味な私のお休みの楽しみは美味しい物を作ってたべたり、見逃し配信ドラマや映画♬


体調不良気味だから、完全に家の中での楽しみ^^;💦


おうち大好きだから、出なくていいなら、ずっといたいくらい(笑)


とは言っても限界だから美容室行ってきましたが^^;💦


そして、昨日は黒みつかけた、きな粉パウンドケーキ作りました♥

口の中できな粉は、ぱさつくから飲み物必須(笑)


豆乳との相性最高に美味しかった♥


今日も、きっと良い一日(^^♪


皆様も素敵な一日をお過ごしください🍀


※2月2日2時2分に予約投稿しました(^^♪