アップルシナモンちぎりパン&食パン&クッキー作ったよ♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^♪     


昨日は、二種類のパンをお弁当おかずや常備菜、洗濯、掃除、家事をしながらだけど、6時間かかって作った(≧∇≦) 


アップルシナモンちぎりパンと食パン♥


りんごは、時短の為にりんごジャムを使った(^^♪


お夕飯を軽く食べてから、コーヒーとアップルシナモンちぎりパンを食べた♥
最高\(^o^)/


幸せ🍀





そして、昨日寝る前、あ、お仕事休憩中のクッキー焼こう(^^♪


久しぶりに型抜きした(笑)
楽しかった\(^o^)/




食べることは生きること(*^^*)


楽しく作って美味しく食べる♬


最高の贅沢だと思います(^^♪


今日も良い一日🍀


皆様にとっても今日が良い一日でありますように(^^♪