美味しかったトマトスープの味変(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


作っておいたトマトスープは、パスタにしたり、チーズをのせたりして、美味しく頂きました🍀


カフェラテは、とっても美味しい♥


相変わらず練習中のハート型のラテアートは一度も成功しない(笑)


普段は、豆乳が好きで、牛乳はほとんど飲まなくて、牛乳はヨーグルトにしたり、お菓子作りに使ったりしてるのに、ラテアートの練習の為に一生懸命飲んでる(^o^;


今までの人生で一番牛乳を飲んでるかもしれない(笑)


カフェラテが美味しくてすっかりはまった♥


手落としでドリップコーヒーを濃いめにいれて、とっても美味しい♥


先日うっかり、夜に濃いめに入れたカフェラテで眠れなくなった(^o^;💦


楽しみはほどほどに🍀


さあ、午後もお仕事がんばろう🍀
笑顔でね(^^♪


皆様も引き続き素敵な午後をお過ごしください🍀