カボチャのオヤツ&栗ご飯♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^♪


昨日の夜、ストックオヤツが無くなったので、焼いておいたかぼちゃのお菓子♬ 


実家のかぼちゃです♥


そして、朝、気づいた🍀
今日はハロウィンですね(^^♪


タイミング良し♬


今日の朝活は、栗ご飯、具だくさんみそ汁、大根の漬物を作ったよ🍀


昨日作っておいたポテトサラダと頂きました♬


お弁当に栗ご飯(^^♪


あ、この栗、実家の栗です(*^^*)


先日実家に行ったときに、剥いて冷凍してあるのをもらいましたが、え、うちに栗の木あるの?^^;💦


全然知らなかった
なかなか立派な木なのに(笑)


いつからあるの^^;?


という、驚きの話でした(≧∇≦)


実家で両親が作ったカボチャやおイモや大根や栗、それを食べると元気が出るのは気のせいでは無いと思う(*^^*)


感謝🍀


今日も楽しい一日♬


皆様も素敵な一日をお過ごしください(^^♪