実家のじゃがいもでコロッケ(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんばんは(^^♪


昨日、姉と二人で実家に行ってきました(*^^*)


そして、実家で作ってる野菜を色々ともらってきて、そのうちのじゃがいもでコロッケを作ったよ(≧∇≦)


揚げたて熱々を食べたら、美味しい♥

同時に作っていた豚汁との幸せなお夕飯でした🍀


豚汁にも、実家の大根とじゃがいもを(^^♪


父さん母さんいつもありがとうm(_ _)m


あちこち、痛そうで、大変そうだけど、ふたりで野菜を作ってくれて、仲良くて、優しくて、ホッコリします♬


いつもありがとう🍀
感謝m(_ _)m


・・・雪虫・・・札幌ヤバくないですか?


大通り公園の吹雪のような写真みて気絶しそう^^;


私の住むところも凄くて、夕方コロッケあげるのにパン粉が無くてスーパーまで買いに行ったら、すごい量の雪虫がコートについて💦


帰宅して、顔や首みたら、いったい何匹付いてるの(´-﹏-`;)


髪の毛に付いてるのもさっとはらったら💦💦たくさん落ちてきて😭


そのまま、シャワーに向かった


早く、雪虫いなくなって〜〜〜〜〜


はあ、取り乱しましたm(_ _)m


とりあえず、コロッケと豚汁の組み合わせ最高だったよ(^^♪


今日もありがとうございましたm(_ _)m\(^o^)/