以前作ったバッグやっと出番が&作り置きおかず | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんばんは(^^♪


以前作ったバッグ🍀


ちょっと小ぶりで、しまい込んでたのを思い出して、オリジナルソウタシエブローチを着けたらお気にいりに♥


今日は、このバッグを持ちたくて、紺色&ブルー&黒のコーディネートでお出かけした♬


・・・近所のスーパー2件だけどね(笑)


ちょっとおしゃれしよう♬とか思える時は元気な時(*^^*)


それか、元気の無い時こそ、おしゃれして出かけるのもとても良い🍀


その行動で元気になるから♬


とにかく予定の無いときも、お化粧して、部屋着もちょっと可愛くして、鏡にうつった自分にガッカリしないように(笑)


宅配便にいつも対応出来る自分が目標→実際には、インターホンごしに、はい♬玄関の前に置いてもらえますか?^^;💦


理想と現実は、違うものでしょ?(笑)


・・・お夕飯に、カレイの煮付けが食べたくて作った🍀


そして、たくさん作り置きおかずを作った



今日も幸せだ♬


ありがとうございましたm(_ _)m\(^o^)/