久しぶりの朝活はパウンドケーキ♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


今朝は、久しぶりに涼しかった♬


なので、朝活は、パウンドケーキを焼いた(*^^*)


こんな、当たり前な事が、猛暑が続いててなかなか出来なくて、久しぶりに出来てとっても嬉しい♬

お弁当おかずのストックもとうとう底をつき、たまごを焼いたり何品か用意したけど、いつものおかずの数には足りないのでおにぎりにした。


それでも寂しいので実家のスイカを食べやすくカットして種もとって持ってきた(*^^*)


それとパウンドケーキとコーヒー♬


ご機嫌な幸せなお昼になった🍀


特にスイカは、両親の愛がこもってる♬


甘くて美味しい(≧∀≦)♥


ありがとう🍀感謝♥


午後もがんばれる♬


皆様も素敵な一日をお過ごしください(^^♪