今年初の冷やし中華 | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


お昼に、今年初の冷やし中華を食べた(^^♪


たまご焼いただけで、部屋が暑くて諦めかけたけど、ラーメンを電子レンジで茹でられるのを見つけて、試しにやってみた♬


美味しく茹でられた(^o^;)


タレも簡単で美味しいのを見つけた


こちらも材料混ぜてチンするだけ


使う直前まで、冷蔵庫で冷やして


急に思いついたから具はあるもので♬


昨日作っておいた甘辛のナスがアクセントでとっても美味しかった♥


なんでも調べたらすぐ出てきて便利だね~♬


・・・とっても立派なメロンを頂きました🍈


食べ頃待ち中です(^^♪


ワクワクします♥


メロン大好き(#^.^#)


ありがとうございますm(_ _)m\(^o^)/




※・・・ふたつ前のブログ、間違って消したようです💦


せっかくいいねくださった方、ごめんなさいm(_ _)m