水ようかん作ったよ&ダイエット4キロ減 | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは🍀


水ようかん作ったよ♬


美味しかった〜♥


・・・あすけんはじめてから2ヶ月と数日


なんと、今朝測ったら今日までに4キロ体重落ちてましたウインク爆笑


好きな物を食べて、カロリーコントロールして、純りんご酢を飲んで、きなこバナナヨーグルト豆乳スムージーを飲んで、リンパマッサージや軽い筋トレもしつつですが、感動♥


体重よりも体脂肪や皮下脂肪が落ちてきてるのが嬉しい🍀


Amazonで2年前に購入したこの体重計で、毎日計測しています♬


現在は取り扱い無いらしいですが今はもっと項目増えた別のもありましたよ🍀




さあ、今日は、お久しぶりの生徒さんのレッスンです(^^♪


お会い出来るのを楽しみにお待ちしています♬


皆様も素敵な一日をお過ごしください(^^♪