オートクチュールビーズ刺繍レッスン無事終了(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんばんは(^^♪


今日のオートクチュールビーズ刺繍レッスン無事終了♬


(photo・・・楽習フォーラムより🍀)


オートクチュールビーズ刺繍慣れてる方なので、サクサクと随分進みました(*^^*)


楽しそうで良かった(≧∀≦)


雨で蒸し暑い日でした💦


なので、お出ししたフルーツ牛乳寒天とっても喜んでくれて良かった\(^o^)/


さっぱりして美味しい♥って♬


また、次回お待ちしています🍀



・・・今日のお昼とお夕飯(^^♪


あすけんがたべすぎだって〜(^o^;)💦


知ってる(笑)



つい、作ったら食べちゃうよね(・_・;)


まあ、いいか♬


夏バテしないためにもしっかり食べよう(*^^*)←言い訳(笑)


今日もありがとうございましたm(_ _)m\(^o^)/