コスチュームジュエリーレッスン無事終了&情報交換(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんばんは(^^♪


コスチュームジュエリーレッスン無事終了🍀


楽しんでいただけて良かったですm(_ _)m


昨日完成した、オートクチュールビーズ刺繍ブローチお見せしたら、次回レッスン予約頂きました(^^♪


本当に素敵なブローチ♥


(photo・・・楽習フォーラムより🍀)

昨日のレッスンでも、写真素敵だけど、実物もっと素敵♥と言って頂きました(≧∀≦)


そして、先生、上手♬って、褒められました(笑)


一応先生ですから〜(^o^;)💦


・・・今日のレッスンのお話中に、コープの美味しいホットケーキミックスがある🍀と聞いて、往復1時間かけて、コープに行って買ってきた(笑)


楽しみだなあ〜♥


生徒さん達とのおしゃべりは、楽しい、情報交換です🍀


・・・ほぼ、ビーズ以外のことですけどね~^^;


今日も良い一日🍀


ありがとうございましたm(_ _)m\(^o^)/