食パン焼いたよ&便利なマチ付きポリ袋(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^♪


昨日の夜、完成した食パン♬


絶対食べないと誓ってたのに、誓いはやぶられた〜^^;💦


夜、パンを焼くのは危険です(笑)


お気にいりの油脂なしたまごなし食パンです♬


美味しい(≧∀≦)♥



・・・今朝はたまごを買いがてら、お買い物からスタートしました🍀


家族もなかなかたまごが買えないらしいので、見つけると買っておきます^^;


最近は朝はやくしか買えないのですが(9時前くらい)、今週は、たまたま寄った夕方のスーパーで最後の1パックが買えたりしたので、嬉しかった🍀


交通費かけて、家族にたまご届ける私です(笑)



・・・最近、お料理のYou Tubeをよくみているのですが、そこで知ったこの便利なマチ付きポリ袋、アイラップ(^^♪


早速Amazonで購入しました🍀


 

 



 

 


これ、便利ですね(*^^)v



早速今日のお料理から使ってみます(^^♪



今日も良い一日(*^^*)



皆様も素敵な一日をお過ごしください(^^♪