明日のレッスン教材制作中&あすけん(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんばんは(^^♪



先日から、少しずつ制作している明日のレッスン教材♬



青い花のラリエッタ風ネックレス

標準価格4,290円

デザイナー:安藤 潤子先生


(photo・・・楽習フォーラムより🍀)


・・・まだ完成してないのは内緒です(;・∀・)💦


とっても可愛くて作るのも楽しいし、好き♥


ラリエッタだと思ってたら、ラリエッタ風ネックレスでした(^^♪


もう少しで完成なので、明日の朝やろうと思います←明日やろうは馬鹿野郎(笑)古いのか?^^;


ここ2日ほど、あすけんで、めちゃくちゃストイックに、カロリー計算してました^^;


なので、食べようと思って並べてもこれは、半分、これは食べない、この野菜を追加などなど(*^^*)


2週間ほどで、1.5キロ痩せました(≧∀≦)


純りんご酢と、リンパマッサージや、軽い筋トレもしてるので、それと、栄養の管理♬


自力では絶対無理だった(;・∀・)


だって、食べようと思って計算したら、全て多すぎるから(笑) 
 

知らないでずっとバランスよくちょうど良いと思いこんでた(;・∀・)


そのうえ、おやつも食べたいから、大変だ〜^^;


腹八分をやっと実感した🍀


おかげで、昨日は、92点、今日は85点と高得点\(^o^)/

ちなみに、今日のお昼は、朝焼いた米粉のどら焼きも食べようと思ったけどカロリーオーバーで、どら焼きは明日に持ち越した💦


どら焼きが下手すぎて笑える


でも美味しいんだよ〜♬


朝は焼き立て食べた(笑)


すごくダイエットしたいわけではない・・・


体脂肪がありえない数字を叩き出してるので^^;


健康の為に体脂肪を落としたい・・・


まあ、急いでないから、マイペースでね(^^♪


今日もありがとうございましたm(_ _)m\(^o^)/