円山動物園(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^♪



昨日は、レッスン後、ずっと行きたかった円山動物園へ(≧∀≦)



家族と行って来ました🍀


 

着いたのは午後1時頃♬

円山公園の気温は、28度を超えてました^_^;💦



暑くて、半袖になりました^^;

日焼け止めクリームを塗り、虫よけスプレーをかけて帽子も被って、準備万端(#^^#)



年間パスポートを購入(笑)



徒歩で動物園行けるなんて幸せ(≧∀≦)🍀



まあ、北海道神宮から徒歩5分くらいなんですけどね~(^^♪



・・・動物達は暑くて、なかなか、見える場所にはいなかった^^;💦



動物園も、まだ、遅咲きの八重桜が咲いていたり、ライラック、ふじも綺麗でした(^^♪



ぞうときりんが一番見たかった(子供か〜^^;)

きりんがそばに来てくれなくて、前から顔を見れなくて残念^_^;



また、近々絶対行く♬



北海道神宮の参拝後に一人でも(^^♪












動物園って楽しいね~🍀


大人でも(笑)


年長者が、一番楽しんでるって、家族に言われた💦


年長者、それは、私の事です^^;


何処かに行ったなら全力で楽しむ←私のモットー(^^♪


・・・今日は、パン作りの予定♬


今日も楽しもう(*^^*)


おうちのなかでも、全力で楽しむ(^^♪


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいm(_ _)m\(^o^)/