グルテンフリー米粉のかぼちゃケーキ(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


グルテンフリーで、米粉のかぼちゃケーキをつくったけど、かぼちゃが余った(#^.^#)


なので、かぼちゃモチをワッフルメーカーで焼いた(≧∀≦)


いつもは、フライパンで焼くけど、ワッフルメーカーのほうが美味しそう♥


そして、とても美味しかった(≧∀≦)


冷凍庫の場所をとっていたかぼちゃ(笑)


美味しく2種類のお菓子に変身した(^^♪


・・・先日の葉加瀬太郎コンサートから、葉加瀬太郎とセリーヌディオンが毎日家で流れてる(^^♪


このあとも素敵な音楽を聞きながら、食パンを作ろう🍀
 

いい趣味の時間だ♥


幸せな時間を過ごせてる(≧∀≦)


皆様も引き続き素敵な午後をお過ごしください(^^♪