クッキー?が美味しかった^^; | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんばんは(^^♪


今日のほっと一息は、サクサクに焼き上がったクッキーと、青汁豆乳で(^^♪ 
 

あ〜美味しい(*^^*)♥
 
・・・って、違〜う^^;💦


本当は、久しぶりにめちゃくちゃドーナツが食べたかった(;・∀・)


オールドファッション風のレシピを見つけて、簡単な生地で冷凍庫で冷やして型をとって油で揚げた・・・


・・・ドーナツって失敗することあるんだ(;・∀・)


冷やし時間が足りなかったのか、油の中で柔らかくなって膨らんで、どんどん油をすって(^_^;)💦


もはや、あんなに油をすったお菓子?は食べられなくて、残りを慌ててオーブンで焼いてクッキーにした(;・∀・)


クッキーとしては、あれ?いつものクッキーよりサクサクで美味しい(≧∀≦)ので、次回からこのドーナツレシピは、私のクッキーレシピとなった(^^♪


転んでもただでは起きない(^o^;)


・・・お昼寝しちゃって夕方だ🍀


夕飯は、さくっと冷凍カレーチンしたよ♬


そして、食パン作ってる(^^♪


今日は、ハチミツミルク食パンに挑戦♬


こんな一日も良い♬