フォカッチャとバケットに挑戦(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪



今日は、一歩も出かけず、好きな事だけして過ごすんだ〜(≧∀≦)



そして、なかなか上手に出来ないバケット作りにまたまた挑戦🍀



まず、フランスパン粉リィスドルと水を混ぜた後、2時間寝かせるオートリーズからスタート♬



その後も、かなり、時間がかかるので、ならばと、ジャガイモ入りフォカッチャを作った🍀



これは、美味しいし簡単なので、何度も作っている(^^♪



色々な方のYou Tubeのおかげで、たくさん挑戦出来る(*^^*)



趣味に没頭出来る時間が楽しいし、嬉しい(≧∀≦)



食に関する趣味のパン作りとお菓子作り、日々のお料理も含めて、本当に楽しい(^^♪



何より、食べるときの幸せが増している🍀

  


そして、とても喜ばれる(*^^*)



あ、老眼鏡かけなくていい事も気に入っている理由の一つ^^;💦



そして、フォカッチャが焼き上がった(≧∀≦)


 

不格好なのが、私らしい^^;💦



熱々を一口切って食べてみた(≧∀≦)


美味しい〜♥


冷めたら切って冷凍しよう(^^♪


バケットは、上手に出来たら明日アップします♬


今日も最高な一日🍀


ありがとうございますm(_ _)m\(^o^)/