2023/03/21春分の日・北海道神宮参拝からスタートですm(_ _)m | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


今日は、春分の日、一粒万倍日、天赦日などが重なるスペシャルな日です🍀


なので、北海道神宮、開拓神社参拝からスタートしました。



たくさんのリスたちに歓迎された(≧∀≦)


写真を撮るのは参拝後と決めているので今日は、撮れなかったけど^_^;


仕事の前の参拝で8時頃でしたが、雲ひとつないお天気でとても清々しかった♬


いつもありがとうございますm(_ _)m


感謝していますm(_ _)m


・・・そう、仕事なので、WBC見れなかった^_^;💦


今、お昼休憩中のテレビで、素晴らしい内容がわかり、泣きそうになりました^_^;💦


明日の決勝は、絶対に見る(^^♪


侍ジャパン🍀


感動をありがとうm(_ _)m\(^o^)/


午後もがんばれるわ(^^♪


皆様も引き続き素敵な午後をお過ごしください🍀