北海道神宮古神札焼納祭(どんど焼き)m(_ _)m | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


北海道神宮参拝、開拓神社参拝後に、今日は、初めて北海道神宮の古神札焼納祭(どんど焼き)に参列してきましたm(_ _)m




10時からでしたが20分前には最前列は全て埋まっている状態でしたが、私の前が急に空き、最前列で見ることが出来ましたm(_ _)m


なんだかとてもありがたかった(^^♪


これから、毎年参列したいと思いました


そして、これも初めて、北海道神宮の福豆を購入🍀

リスにも会えたけど遠すぎて録画出来ませんでしたが、とっても清々しい気持ちで帰宅しました🍀


いつもありがとうございます。


感謝していますm(_ _)m


さあ、午後は今年初カフェレッスンです(≧∀≦)


お会い出来るのをとっても楽しみにしています♥


皆様も引き続き素敵な午後をお過ごしください(^^♪