琴似神社m(_ _)m | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


昨日、天照大御神様の祀られている琴似神社に初めて参拝にいって来ましたm(_ _)m



とても良い気を感じました。


7日の昨日は、琴似神社でどんど焼きもあり、混雑していました。


地元の方達に愛されてる神社だと思いました(^^♪


天照大御神様の御札は、琴似神社で購入させていただきましたm(_ _)m


また、参拝させていただきますm(_ _)m


ありがとうございますm(_ _)m


・・・地下鉄琴似駅と琴似神社の途中に八百屋さんがありました♬


ちょっと立ち寄ったら、玉ねぎ4個100円、大きな人参2本100円、立派な長ネギ3本128円♥


安っ(≧∀≦)


普段はエコバックからはみ出る長ネギなどは、地下鉄に乗るときには絶対買わないのに、年末の野菜の高騰で驚いていたのと、あまりの安さに嬉しくて思わず買ってしまったわ(笑)


でも、やっぱり地下鉄では、とっても恥ずかしかった^^;💦



・・・世の中は三連休中日ですね♫


私はお仕事です(^^♪


行ってきます🍀


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいm(_ _)m\(^o^)/