2022/12/23今日のレッスン無事終了m(_ _)m | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


今日のレッスンは、ビーズステッチ🍀


楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m\(^o^)/


また、来月お待ちしています(^^♪
(photo・・・楽習フォーラムより🍀)


久しぶりの投稿になりましたが、元気です♬


年末の慌ただしさを感じながら、リクエストのパンを作ったり、昨日の冬至には、ゆず湯に浸かってポカポカに温まり、かぼちゃのお汁粉を食べたり(^^♪

(以前のphotoですが、今回焼いたパンと同じです🍀)

そして、昨日の最終回のsilentは最高だった(≧∀≦)


まだ見てない人もいるのでネタバレはしませんが、本当に良いドラマだった〜(#^.^#)


ドラマの中で、ある曲が、チラッと見えてすぐにダウンロードしてお気に入りに入れた(笑)


久しぶりに聞いたこの曲も良かった(^^♪


今日も充実した一日🍀


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいm(_ _)m\(^o^)/