久しぶりにトイレの神様を聴いた♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^♪



・・・今朝も、お気に入りのsilent の主題歌、subtitleを聞いていた・・・



再生された曲に似た音楽が流れるようになっていた



似ているのかどうか?



トイレの神様が流れた



この歌を聴くのは久しぶり



この歌を聴くと、亡くなった大好きなおばあちゃんを思い出すのだが、何故か、今日は涙が出て止まらなくなった・・・



泣くのは浄化だ♬



とってもスッキリした(^^♪



おばあちゃん、いつも感謝しています🍀



このあと、トイレの掃除からスタートです♬



今日は、自分の為のパン作りや、断捨離もする予定(^^)



楽しみな一日です(^^♪



皆様も素敵な一日をお過ごしくださいm(_ _)m\(^o^)/



・・・特に写真が無かったので最近のご飯載せてみた(笑)