開拓神社m(_ _)m | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


ある日の開拓神社m(_ _)m


歓迎されましたm(_ _)m


いつもありがとうございますm(_ _)m\(^o^)/


そして、遠いけど、可愛いリス🐿(^^♪


ある日の食事🍀


ピザは、リクエストで教えました(^^♪


美味しく出来上がって感動してくれたのが、嬉しかった\(^o^)/
(ニ種類作ったのですが、もう一種類撮り忘れ(^o^;)

・・・釣ったサケを塩麹にしてすぐ食べられるようになったのを頂きました(≧∀≦)
最高に美味しかった♥

いつもありがとうございますm(_ _)m


感謝しています🍀


毎日充実してるわ〜♬



そうそう(^^♪


昨日、頂き物のお礼に差し上げたパン♬


美味しいと大絶賛だったよ~🍀とライン来ました(≧∀≦)


嬉しかった♥\(^o^)/


今朝もパン作りからスタートです(笑)


今日の栗ご飯弁当♬


皆様も引き続き連休お楽しみください(^^♪