今日のレッスンは、ビーズステッチ&ビジューソウタシエ♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^)


今日のレッスンは、ビーズアートステッチアカデミーⅠ、ビジューソウタシエディプロマ講座の皆様です🍀


(photo・・楽習フォーラムより🍀)


昨日、北海道神宮から届きましたm(_ _)m
いつもありがとうございますm(_ _)m



・・・今日は、パンを焼いたので、スウィーツの変わりにお出しします(^^)v


オーバーナイト法は一晩冷蔵庫でねかすので、コネ時間が少ないので楽です。


ただ、この時期は室温が高く、発酵時間が早いので、素早く成形しなくては(^o^;💦


成形にもたつきながら、6種類20個焼けました(笑)


喜んでくれると嬉しいな〜(≧∀≦)


・・・子供達には、ベーカリーあけみと名乗ってます(笑)

札幌アトリエピュアスウィート尾﨑明美レッスンメニュー
☆ビジューソウタシエディプロマ講座☆ビーズアートステッチアカデミーⅠ☆コスチュームジュエリー入門講座☆コスチュームジュエリーディプロマ講座 ☆コスチュームジュエリー認定講座☆小枝アクセサリーディプロマ講座 ☆オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー認定講座☆オートクチュール刺繍アクセサリーディプロマ講座☆おとなのバッグディプロマ講座☆ソウタシエジュエリーディプロマ講座☆ビーズアートステッチ認定講座WIZスタイル☆モードジュエリーメイキング認定講座☆ビジュー・ド・パリ
☆ボタニカルアートステッチディプロマ講座
教材などの詳細はこちらから→楽習フォーラムホームページ

各種認定講座のほか、フリーレッスンも可能です。
講習料はフリーレッスン2,200円〜
認定レッスン教室2,700円~
教材費別途かかります。

 
ピュアスウィートへのお問い合わせレッスン予約は→こちらか