食パン作り&ソウタシエFUNKIT♫ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


・・・昨日アップしたつもりだったブログ(^o^;💦


文章変更するの面倒なので、そのままアップしますね♫
↓     ↓

今朝は昨日仕込んでおいた中種オーバーナイト法で食パン作りました(*^^*)


珍しく8時近くまで寝ていたので朝食には間に合わなかった(^o^;

・・・昨日は朝から夜までバタバタとでかけ、気づいたら寝落ち💦


夜中の1時に起きて、今度は4時まで眠れず(笑)


今日は、のんびり過ごします🍀


先日YouTube見ながら作った、ほったらかしチャーシューが美味しかった♥


一晩漬け込んでオーブンで焼くだけ(^^♪


息子にも好評だった♫

その後、糖質オフ中の家族の為に食パンにブラン粉でチャレンジ(^^)v


ブラン粉の袋に書いてあるとおり作ったのでオーバーナイト法ではない。


糖質オフにはいいけど、やっぱり私は普通の食パンが好き🍀


次回あったときに渡すよう冷凍した♫



・・・可愛いFUNKIT続々発売中🍀










(photo・・・楽習フォーラムより🍀)